2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【閃の軌跡Ⅰ改】 第3章

youtu.be 帝都を離れて、隣人であるノルド高原への旅が始まる… そこで士官学院生を待ち受けるものとは!? 彼らは雄大な大地で何を感じ、何を想い、何を得るのか…

【閃の軌跡Ⅰ改】 第2章

https://youtu.be/QBs8Yllt8Ps youtu.be 閃の軌跡を1から振り返りながらプレイしてます。 懐かしさしかなく、この頃はまだまだ皆若くて、それぞれ苦悩しながら 成長していくんだなと、改めて実感しています。

【FFCC】 ポンコツ旦那とリングを取りに

youtu.be マルチプレイでグダグダやりました。

【閃の軌跡1改】

https://youtu.be/zoBTujqyBHg youtu.be 創の軌跡、発売記念にともなって1から振り返ってみてます。 戦闘は適当、ムービー、会話重視で1章まで終了!!

【APEX PS4版】

youtu.be 最後はやっぱりR99にお世話になります!! まだまだ至らぬ所が多く目立つし、立ち回りの改善もしたいですな…

【FFCC】 13年プレイしての現況

ほぼソロで活動してまったりやりながら13年目が終了!! ラスボスも倒して、女王のイベントもこなしたので一度落ち着きました。 アーティファクトはぼちぼちと集めてますので、まだまだ穴あきですが こんな感じで集まっております。ハードでしか手に入らな…

【APEX PS4版】

シーズン6のランクをぼちぼちとやってますが、なかなか上手くなりませんね… 5試合プレイして、一回勝利なのでポイント的にはプラスなのですが、 まだまだ安定には程遠い状況です https://youtu.be/EWGQda2zfVE